いい気分チャレンジというものを1ヶ月ほどやっていた時期があったのですが、また意識してやっています🥹



今度は期間を設けずに

1日1日、明るくていい気分でい続けられるように

日々ポジティブな方向へ思考を差し出す練習をしていますニコニコ





毎朝


今日も最高の1日だよだれ飛び出すハート


と、起きた瞬間から

明るくて気分がよくなる思考をして


日中も、夕方も、夜眠る瞬間まで

明るくて気分がよくなる思考をしています。




明るくて気分がよくなる思考を続けると

その思考が自分の基盤(信念)になるので


ネガティブな思考をしていたとしても

ポジティブな思考に転換することのが簡単にできるようになるし



ネガティブな思考とポジティブな思考は

同じ棒の左右の端にあって

どちらを見て、どちらを選ぶかは

わたしが決めていいのだ

と理解することもできるようになった。



だったらポジティブな方を選びたい。


自分の気分がよくなる思考を選んで

どんな些細なものでも楽しんでいきたいと望んでる。


望む方向に思考を差し出していくのです。





そんなことを日々繰り返していたら



自分の中にものすごく活力が湧き上がっていることに気付きました知らんぷり


常に明るくていい気分になる思考が湧いてくるし

あれがしたい、これがしたいっていう願望も湧き上がってくる。


自分の周りにある全てのものを楽しみ尽くしたいと思える。


さまざまなインスピレーションが湧いてくる。





わたしがどうしてこれほどまで

明るくていい気分の思考に意識を向けているのかというと



思考はすればするほど

強い力を発揮するから。



よく考えたら

今の家に引っ越す前

彼氏と付き合う前のわたしは


いい気分でいることをとにかく意識してた。



そしたら豊かさがどんどん目の前に現れ始めた。



望んでたものが

思いがけないところからやってきた。

そんなことがたくさん起きた。



だから継続するのですよだれ



今までは、ポジティブとネガティブの思考を

いったりきたりして

力が強くなったり弱くなったりを繰り返していたけど



明るくていい気分になる思考を常に選択し続けて


それによってどんな経験ができるのか楽しみたいのです。


それを考えるだけでもワクワクしますよだれ