ネガティブな感情になっている時

嫌な気分になる。



どうにかして

このネガティブを排除したり

明るくて気分がよくなる方法を探そうとする。




でもネガティブな感情は

「内なる存在とズレてるよーニコニコっていう


ナビゲーションシステムからの合図なので






ネガティブになるということは

自分の感情のナビゲーションシステムが

きちんと作動してるということ。





安定した波動を保つことはできないけど

落ち込んだりして内なる存在とずれてしまっても

自分自身が教えてくれるから

すぐに高い波動に戻ろうと意識することができる。





ネガティブな感情は

悪いものではない。




むしろ自分と内なる存在とのズレを

「嫌な気分」になることで教えてくれている。





わたしたちの持つ感情のナビゲーションシステムが

完璧に作動してる証拠ニコニコニコニコニコニコ





今どんな感情でも

決して自分を責めないで。





今すぐ明るくていい気分になれなくても

自分の感情がきちんと動いてること

今の感情に気づくことができたこと

すべてはなまる!合格合格合格合格合格合格合格合格ニコニコ飛び出すハート