一休さーーん



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





風邪を引きました。

39℃台の熱と
激しい頭痛と
身体の激痛
喉も激痛

なんなら喉から出血



熱は速攻下げられるので
そんなにつらくないんですけど


身体の痛みがやばすぎて爆笑


老人のような動きになっておりますネガティブ
畑も全然行けずネガティブ





今にんじんが🥕わっさーしております✨

雑草が生えすぎて草むしりむずい驚き








驚くほど何もしてません。

日曜日からずっと寝てますにっこり




でも初めてと言っていいほど

何もしないでゴロゴロしてる自分に

罪悪感や何かしなきゃ!と焦る気持ちを抱いてません。




しなきゃいけないことなんて

この世にないんだなと改めて感じてるよだれ





何もしないって

こんなに最高なのかぁぁーーー



やらなくちゃって思ってたことも

別にやる必要なかったんだなぁ




一休さんのLINEスタンプゲットして

煽りレベルが高すぎてゲラゲラしてる爆笑







ふーん昇天と大勝利オエーがお気に入り。






しなきゃいけないことはこの世にない代わりに

したいことを思い切りする。




わたしは今ゴロゴロしたい。だからする!




仕事も今は社長からゆっくり休めやふとん1って言われてるので


新店立ち上げのタイミングだけど

休ませてもらってる。




仕事を休んで収入が減ることに対しても

どうしよう驚きという焦りもなくて




自分の心境の変化に

ただただ驚いてる。




宇宙の法則を学び出したのは

自分の感情や、感じ方を変えたいと思ったからだったんだけど



学びの成果はきちんと出てる。



生きる目的は喜びのためって

ひとつ前のブログに書いたけど



自分が喜ぶために

今ゴロゴロするを選択できてる。






ねこも付き添いしてくれてます爆笑




てゆか本来の自分は
家事もやりたくないし
のんびりずーっと瞑想したり
ラーメン二郎さんに並んだり
自転車で爆走しながらQueenやABBAを大熱唱するのが大好きな


そんな人(・∀・)


それが今まで
中途半端に罪悪感を持って
やらなくちゃ…で生きてた。


だから彼氏が自由にしてると
ぶちのめしたくなるくらいムカついてたし

わたしはダメで、てめぇはいいのか?!物申す
ってブチギレてたんだけど



あ、普通に
したいと思ったことを
やればよかっただけだ。笑
って腑に落ちてる。