許容・可能にする術は


最強の法則である「引き寄せの法則」を

最も有効にするために必要な術。



っていう理解よだれ



実際にそうだなぁと感じることが

いっぱい起きてる驚きヒエッ





色々なことが起きていく中で

また新たな発見がありました。





許容・可能な状態の時は

感情のスケール7(ニュートラル)から

下に行くことがない。






またまたインターネットから拝借させていただきました。





許容・可能が腑に落ちてから

自分の感情が1から7を行ったり来たりしてる!って気がつきました。




満足しているところから

さらに幸福感を感じたり

ありがたいという気持ちを感じたり

豊かだなぁと思ったりと

そんな日々を繰り返しているのですが




仕事に対して真摯に取り組み

楽しんでいこー!よだれ

って思いながら挑めたり


彼氏が楽しく生きてる様子が嬉しかったり

また彼氏が色々なサポートをしてくれたり


友達と会ってごはんを食べて

幸せだなぁ、いい友達に出会えて嬉しいなニコニコって感じたり


最近洗濯洗剤を変えたんですけど

その洗剤がすごくよくて感動したりよだれ



普段ならそこまで気にしないような小さな出来事が

全部素晴らしいわたしの経験で

わたしは素晴らしい世界を創造してるんだと感じられるようになりました。





許容・可能とは

彼らは彼らで世界を創造し、経験を引き寄せて

わたしはわたしで世界を創造し、経験を引き寄せる。





許容・可能な状態はとにかく気分がいい。


何かに嫉妬したり、怒ったり悲しんだり不安になったりすることがないし

ネガティブな選択をしなくなる。

ただただ気分がいい魂が抜ける





気分のよさはなぜか忘れ去られがちだけど

結局これに尽きるから。




気分がいいから許容・可能な状態になるのか

許容・可能な状態が腑に落ちるから気分がよくなるのか




どっちかなんか知らんけど、どっちでもいいよねよだれ