スター宇宙に丸投げスター



望んで、確信が持てると


その望みも自分で持ってる必要がなくなるので




わたしの大好きな宇宙さん
あとはよろしく頼んだ!





こんな感じで
ポイー!っと丸投げ。











最近実は仕事をし始めたのですが


すごく理想的な働き方だったんです。


思い描いてた働き方。



自分の都合いい時に出勤予定伝えて

出勤して

1日6時間だけ働く。




以前風○をしてた時も

こういう勤務の仕方をしてたんだけど



風○をあがってから

またこんな働き方ができるとは思ってなかった!




願望が実現したので

さらに望みの調整をしてるところにっこり




ダイエットに関しても

望むスタイルが必ず実現するという確信を持てたので



あとは宇宙に丸投げです爆笑

お腹へっこんできましたよーよだれ





わたしたちの願望は

実現するのが大前提。



そして

わたしたちの手を離れることで


宇宙の拡大成長につながる。


だからずっと握りしめて、固執する必要はない。





 叶う叶わないを考えるのはとりあえず置いておいて


自分が何かを望むことで

宇宙が拡大し成長するって


なんだか壮大で

ワクワクしませんか?よだれ





このワクワクがあったから

宇宙に丸投げできるようになった気がします。



とりあえず実験だ!の精神で

なんでも望んでなんでも許可して、あと丸投げ爆笑



気づいたら叶ってますよ。