ソースからの導きの言葉。





 

 

「フォーカスするのは、今目の前にある現実ではないよ」

 




「今何もしていないと感じたり、思う必要はないよ。進むべき道を進んでいるよ」





 


 

んーーーー

内なる存在は、絶対的味方よだれよだれよだれ





優しすぎない?爆笑







「すべてここにある」が前提の世界で

自分がただここにあること

も許容できるようになった。





自分を責めたり、否定したりすることも

もう全然なくて




自分を責めないでいるって

こんなに気持ちいいのかって感じる。





これができてない、あれができないとか

不完全さ(と思っていたこと)にも目がいかない。





わたしたちは完璧な存在だ




って胸を張ってふんぞり返って言える。笑





最近ソースの言葉がよく聞こえて

安心して過ごすことができています看板持ち飛び出すハート