彼氏と住み始めて

本来の自分を出すのが怖かったー驚き





やりたくないことを

自分の内側から見ずに


外側からの視点でいつも見ていて



やりたくないけど

やらなきゃいけない無気力




って思い込んでいて



望んでいないのに

かつてやったことのある仕事でアルバイト探してみたりしてね




いやすぎて大号泣凝視

したけどねニコニコ飛び出すハート








こんな自分は嫌われてしまうんじゃないか

こんな自分はダメなんだって

自己否定してましたネガティブ





※自己否定は絶対にやっちゃダメ魂が抜ける





でも無理なものは無理なので

とりあえず毎日いい気分で過ごそうって思って



毎日いい気分で過ごしていたら



自分を否定することもなくなって

求めるものはいつでもわたしの中からやってくるんだって理解できました。




自分の中にある望みと、望んでいないものの選別



いい気分を感じる想像が

創造のプロセスの第一歩ということ



明るくていい気分になる想像をすることで

どんどんエネルギーが満ちてくること





いろんな気づきを得ましたニコニコ






毎朝いい気分で過ごすぞー!って決めると

ネガティブな思考に転換しないんだよね。




自分でそう決めてるからニコニコ





自分で決めてるから

何が起きても楽しめるし



嫌だなと思うことがあっても

惰性の想像が創造された爆笑って

笑っていられる。笑






自分の内側を見つめるって本当にすごいよ。





自分の内側を見つめることで

自分の世界が宇宙がどんどん拡大されていく。





自分の望みがはっきりすると

宇宙はどんどんパワーをくれる。






今日もめちゃくちゃいい気分で過ごしてるニコニコ