最近色々楽しいことにお金を使っていて




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


マッサージ受けたり

飛行機のチケット買ったり

ペットシッターさん頼んだり

家具買ったり

美容室行ったり


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



めちゃくちゃ楽しいし

めっちゃいいわぁニコニコ飛び出すハートってなることなのに





ふと急に

働いてないのに

お金めちゃくちゃ使ってる💰

お金が減ってしまう…!



っていう

まじ黙れ案件な言葉が頭をよぎりました爆笑





この言葉がよぎった時

とても気分が悪くなりました…ネガティブ



 

それと同時に

あーーー

今「ソースと調和してない」

って警報が鳴ってる⚠️



と思えるようになりましたよだれ




そうなんです。


ソースとズレた思考をしてる時

人は気分が悪くなる。


この意識に立ち返れたんです。

なので



「ソースからズレたので元に戻ろう昇天




ってポジティブな思考に再度転換できました。




お金を使って、お金が手元から出て行くのは

当たり前のことなんだけど



お金が減っちゃう…

にフォーカスするのか

お金で楽しいことがいっぱいできてる!

にフォーカスするのかで




気分が全然変わってくるニコニコ




楽しむことにフォーカスすれば

いい気分のままだもの。




お金を使っていなくても

楽しいことにフォーカスしたら




何もしてなくても楽しい爆笑