毎朝目が覚めて




今日これから

わたしの素晴らしい1日が

始まる。


最高な時間を

最高な今ここをありがとう。


わたしに感謝します。




って思いながら1日過ごすんです。



そしたらもう



億劫だなと思ってたことも

ぜーーんぶ楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑



家事は元々得意だったけど

別に好きではなかった。



その家事が猛烈に楽しい!

洗濯できる喜び、おいしいごはんが食べられる喜び、お家のありがたさ、太陽のあたたかさ

風の心地よさ




すべてにありがとう。

それを楽しむ自分にありがとう。




そんな風に思えるようになりましたニコニコ




朝目覚めた時

何を感じるのか

何を思うのかで



1日の過ごし方が変わってくる。




目が覚めて、眠りにつくまで

素晴らしかったなーって思える毎日を過ごしたい。





昨日は畑作業と冷蔵庫の搬入がんばったので

絶賛筋肉痛だけど爆笑それでも気分のよさはますます上がるよだれ






巨大冷蔵庫運んだよーニコニコ飛び出すハート




毎日ポジティブな思考で過ごしていると

なんでもやってみようって活力が湧いてくる。




この巨大冷蔵庫も業者さん使わずに

彼氏と2人で運びました爆笑




無理かも〜って思いつつ

やればできるってわかってたから




苦戦したけど無事完了ニコニコ





目覚めた時に何を思うのか

自分の気分を感じるのに

朝は絶好の時間だねニコニコ