いい気分になるものは

なんでも採用してみる。



人がいい気分になるもので

自分も「いいなー!」って思えるものは



採用してみるニコニコ





朝から唐揚げ食べたかったら

揚げてみる爆笑






7時から唐揚げ揚げてました爆笑

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑





塩唐揚げ。

蜂蜜入れて少し甘くするのがわたしの好みよだれ





おいしくて朝から最高でしたニコニコ





やってみて、なんか違うと思ったら

やめたらいいし




楽しくて最高!って思えたら

続けてみる。





わたしは毎日お金のワークをやってるんだけど

これもいい気分になるねよだれ





今手元に1万円があって

それで何をしよう、何を買おうってイメージするワークです。





めちゃくちゃ楽しいのでオススメよだれ





気分をよくするのは

自分次第でいくらでもできる。




ここに際限はなくて

気分良すぎて身体が浮き上がるくらい

想像していい気分になるよだれ





やばいーーよだれよだれよだれよだれよだれ





一昨日からめちゃくちゃ楽しい想像してたら

彼氏が買い出しのお金くれたり

冷蔵庫いいやつ見つけたー!って

めちゃくちゃいい冷蔵庫買うことにしてたり





楽しいがマシマシされてる爆笑爆笑爆笑