昨日は行きたかったウイスキーのイベントに行ってきましたニコニコ




なんとこのイベント

某飲料メーカーが顧客に向けて打ち出した初のイベントでした。




3部制で、1部5名ご招待。


抽選だったんですけど

当たりました( ゚д゚)





このイベントに行く前に

このイベントに参加して、スタッフさんや招待されたみなさんと楽しく談笑したり

イベントを楽しむ自分を想像していました。



楽しんでいる自分と調和して

楽しい気持ちを先取りしていたんです。




また先日は


近くの農園で行われる農業体験に参加したくて

説明会に参加してきました。


この農業体験は1年を通じて、春と秋に作付けを行い、野菜を育てて収穫するのですが

手取り足取りは一切なく自分たちで考えてやってみるというスタイルの農家さんが運営しています。



この農園も抽選制で

18区画の応募に対して40以上の応募がありました。



これも当たりました( ゚д゚)w




先々週から農作業やってます爆笑




農業体験も

たくさん野菜が取れて、みんなにお裾分けして

楽しんでいる自分を想像して

楽しんでいる自分と調和して

楽しい気持ちを先取りしていましたニコニコ





楽しんでいる自分を想像して

明るくていい気分で過ごしていたら



そうなりました魂が抜ける




願望実現は

楽しんでいる自分を想像して

その自分と調和して

明るくていい気分で過ごすと



引き寄せの法則が発動して

それらやそれに近いものを引き寄せてきます。





力まずに

楽しい気持ちを味わいまくる。




これだけです。





想像で楽しくなっちゃえば

今ここに現実として起きていなくても

楽しいから問題なかったりする爆笑





想像することは創造するということです。




だったら楽しくて嬉しくていい気分になった方が断然いいよねよだれ