今朝彼氏の同期さん子育ての話なんかを聞いて

いて、気分が悪くなってしまいましたネガティブ





彼氏と一緒に暮らし始めてから

自分の中で理想的だった生活ができていて



自分はまだ子どもがほしいなんて

全く思っていなくて



それでも彼氏が子どもの話をしている時に

すごく楽しそうで



わたしが乗り気だったら

ワクワクして話を聞けるんだろうか無気力


と感じていました。






全くほしくないと思っているわけじゃなくて

いつかはそうなったらいいなくらいな感じだけど


今は全く気持ちが向きません。




わたしは家族というものに

嫌悪と憧れどちらも持っているので


それらがせめぎ合っているんです驚き




でも気分が悪くなったおかげで

今自分が家庭を作るということにどういう意識を持っているのか


現在の位置を知ることができたのでとてもよかったですニコニコ



そして

今感じる自分の気持ちが一番大事だよって

自分に言ってあげることができました。




彼氏との温度差を感じていても

わたし自身の心を置いてけぼりにするのは絶対やだーー!オエー




彼氏もそんなつもりで話してたわけじゃないってわかってるんですけどね魂が抜ける




これからのことを考えて悩むより

今この瞬間を楽しく生きたい。

自分が感じる気持ちが一番大事。

これに尽きますニコニコ




来たる時にきっとお子もやってくるもんねよだれ

それを楽しみにして過ごすことにしますニコニコ




あれっちょっと子どもに対して前向きになってる爆笑ウケる!めっちゃ悩んでたのに!w