今どんよりした気分だとしても



何か晴れない気分だとしても




今よりも

いくらかマシな気分を

探している



ということに気がつくと

途端に気分がよくなるラブ





無気力で憂鬱な状態から

怒りへ移行していることに気づく




怒りから

心配へ移行していることに気づく






どれも大した変化じゃないじゃない!

って思うかもしれないけれど







今の気分より

いくらかマシな気分に

移行しているのは確かです。



だって今よりも

「いい気分になりたい」という

願望を放っているから。





いい気分になりた〜いおねがい

って願望を放って



いい気分になるためのカケラを

探し始めてる。




いい気分になるためのさまざまなことが

集まってきて




それらを目の当たりにして

気がついたらいい気分に🤣






今座ってる椅子の心地よさ

部屋の温度

家具の配置

毛布のやわらかさ




いい気分になる要素は

どこにでもある。





「すべてある」とは

こういうことかなと感じた朝です。






だからいつでも

どこからでも

ソースと同調できるお願い






いい気分=ソースと同調







さてここから

どんな変化が起きるのか





楽しんでいきましょうチュー