思考の連なりが信念になる。





だったら





いい方向に思考していくことを続けていけば

ポジティブが信念になる。





引き寄せの法則って

実にシンプルだったことに


日々気付かされています。



自分の中に生まれる否定的な思考があってこそ

その反対のポジティブな側面に目を向けることができる。



ネガティブがあるから

ポジティブが成立する。




相反するものがあるから

いいと思う方向に進んでいける。





以前は、ネガティブをどうやって排除していくかを常に考えていて

どんどんネガティブになるということをやってました🤣




ネガティブに目が向いてるから

そうなるのに



それに気づかずに


このネガティブな思考から

早く抜け出したい😭



と思っていました。





でもこの、ネガティブがあるからこそ

ポジティブな側面に目を向けることができるんだ✨って気がついてから





徐々に徐々に


ニュートラルに戻り


ポジティブな側面を見つめることができるようになりました。




相反するものを排除するのではなく


相反するものごとわたしなのだと


それすらも許容した。





そしたら世界が変わったよねラブ












今日も素敵な1日をラブラブラブ