いい気分チャレンジ、1ヶ月が過ぎました

おねがい





今回のチャレンジでわかったことは





安心したいい気分でいると
自分と調和している時と
そうじゃない時が
すごくわかりやすく
自分が見たいものにだけ
フォーカスすることが
うまくなりました😆
(見たくないもの、見なくていいものに対して思考してても切り替えが超早くなった🥳)



より一層、自分の本音が聞こえやすくなりました。



いい気分、安心している時=自分と調和している



自分と調和している時に出てきた望みに
向かっているこの瞬間
そこにたどり着くまでの過程が
とにかく楽しいのです。




そして叶うまでの時間も少しずつ加速しています👵





彼氏がね、とにかくわたしのやりたいことや意見を優先して住むエリアや家を探してくれてて


わたしのやりたい!や
やりたくないこと、親とのこと、仕事のこと


全部ひっくるめて愛してくれていて




なんかもう





すげえ



しか出てこない🤣



わたし、新たに望みが出てきて

それを叶えるには

広い家がいいなと思っていて


ずっと探してたエリアから
今住んでるところの近くの違う沿線で探してみたら




わたしが理想としてる物件
わんさか出てきて🤣



めっちゃいいねー!!って
2人でキャーキャーしてた🤣





わたしを優先してくれる
素晴らしい男性に出会えたのは



とにかく自分が
自分の感情を観察していたから

だと思うおねがい



うっかり相手のことばかり考えて
自分のことを蔑ろにしたり、無理したりすると
途端に気分悪くなる。



相手のことを考えて
幸せだ〜って思えるならいいけど



なんでわたしばっかり
がんばってるの?😡


ってなると
パートナーシップは途端に壊れる。



自分が一番
自分優先


って言うと
めちゃくちゃ自己中みたいだけど



結局これが一番だった。
自分のいい気分最優先!


自分で自分の機嫌が取れると
男性は「おれが彼女をご機嫌にしてる」と
思ってくれる。


男性も気分よく過ごせる。



2人で気分よくいられるわけです(~'ω' )~







女のご機嫌に
男性も巻き込んでしまえ〜ラブおねがい照れ