お金の話。



今日八木さやちゃんのYouTube観て
たしかに!!びっくりびっくりびっくり
ってなった。







自分のことがわかるようになってみて
お金についても向き合ってみたくなった。



だから昨年度の分から
確定申告するようになった。



使ったお金を思い出す作業
楽しいって初めて思えた。



今までが浪費する使い方だったんだなって
改めて思ったし



布ナプキン作る材料を買ったり
資料を作るコピー代
そのほか資材を買ったり
ビジネスに向かうお金を使うと
経費という投資になって


使い方でここまで
お金というものの位置と
使うベースが変わるんだなってことが理解できた。




自分を理解できると
自分の身体の中の循環や
滞ってるところはどこかに気づくことができて


その整った身体を
お金が通って流れて行くんだなって思った。



だからこそ
身体は滞りなく
流れてる方がいいんだ。


冷えて流れが悪くなったり
言えずに溜め込んだり


そういうものをひとつずつクリアにしていく作業が



お金と向き合える自分を作るんだなぁお願い



なんだー
お金と向き合おうとしてなかっただけだったんだ。




この事実も
自分の中ではかなりホッとできたことでしたお願い





お金への接し方、見方が
ポジティブな方向へ向いた。




お金のことを考える=いい気分になる。




この方程式につながるラブ