いい気分でいたら




魅力的に見られるのか




彼氏以外の人からも好意を向けられます。




けどこれは昔からそうで

昔からなぜかモテる。




恋人やセフレが途切れたこと

ほとんどない。




でもそれが自分にとって

いい気分だったかと言われると

全然そんなことはなくて




いい気分じゃないから

なんかいい感じになっても

自分から関係を壊すことばかりでした。





最近はお客様から

好意を向けられていて



ものすごく気分悪い🤣



ソー○嬢として出会っていて

お客様がいらっしゃることで

わたしはお金を稼いでるけど


恋愛感情を抱かれると



店外で遊びたいとか

友達になりたいとか

好きって言われたりとか



結構めんどくさいことが起きる滝汗




奥様との関係が

あまりうまくいってない方に

多い傾向。


(今まで恋愛感情を向けてきたお客様のほとんどが奥様と子ども作る作らないでこじれていました)





ガチ恋になってきたので

ちょっとまずいなぁと思い

気持ちには応えられないですとか

今後結婚したり子ども作ったりすると思うので

友人になるのも難しいですって伝えたら




恋愛感情が薄れたのか?



先週の予約はキャンセルになって

会わなくて済みました。ホッ




お金が稼げなかったことより

会わなくて済んだことにホッとしてる自分がいて





そのお客様のこと

全く好きじゃないんだなぁ


と気づきました。笑

好きどころかもはや苦手になってきてる。。






悪い人ではないけど

好きではない人に恋愛感情を向けられることが本当に苦手です。






でも



わたしはソー○の仕事でお金を稼いでるので

ある程度稼げないといけません。




なのでわたしはまた新たに実験をはじめました。





自分が思い描くお客様が

本指名として来てくれるようになるのか?





恋愛感情を抱かず

遊びと割り切っていて

女の子を大切に扱ってくれる人。



そういうお客様のことを考えると

とてもいい気分になる。



恋愛感情を向けてくるお客様のことを考えると

嫌な気分になるけど

「こういうお客様に出会いたいなぁ」

ってイメージすると

途端にいい気分にお願い





この実験で

どんなお客様と出会えるのか



残り数ヶ月のソー○生活

流れに身を任せて、楽しんでみます(~'ω' )~