ソー○をやめる目処がついてきました!




1月いっぱいくらいにはやめる予定ですラブ





自分でビジネスやるの

どうしよう、やりたいこと?




とりあえず一旦置いて

今この瞬間、最高に楽しむって決めて

のんびりゆったり

リラックスしていたら




ノートに書いた願望が叶い始めた。




自分の世界は自分が創るんだって

改めて実感した。






わたしには出資者もいる。

愛してくれる彼氏もいる。




いろんな仲間が増えてきた。




もっと多くの人と新しいストーリーを語りたい。




そんな願望がどんどん大きくなっています照れ





やっぱりこういうこと

ひたすら伝えていきたいなと思う。






めちゃくちゃ楽しいんだもん笑い泣き






とりあえず原点回帰で

今日はマッサージ受けながら

瞑想そしてリラックスリラックスリラックス(~'ω' )~