一昨日の朝は

家のねこさんズにノミがくっついてたみたいで

ノミ駆除から始まった朝です(~'ω' )~

 

 

 

殺虫剤撒いたり

ノミ駆除薬頼んだり

 

 

 

 

そんな朝(~'ω' )~

 

 

 

 

連日の雨で、ノミが発生しやすい環境になっていたみたいです。。

 

 

 

先週は雨でなかなかお肌を出す機会はありませんでしたが

今年の夏は梅雨明けから、お肌をいっぱい出すようにしていました(*'ω'*)

 

 

普段だったら「太くて恥ずかしいなあ・・・」

 

って思っていて

カーディガン羽織ったり、七分袖着たり

暑苦しくて季節感のない服装ばかりしてきたんだけど

 

 

今年はなんと

 

ノースリーブ着てたよお願い

 

 




 

 腕露出しまくってたら

やっぱり細くなったし、肌も綺麗になってきましたおねがい





二の腕、毛孔性苔癬なのもあって

ずっと出さないようにしてたんだけど





わたしが気にしすぎなだけで

出した方が涼しいし、楽だし、気持ちいいしラブ






バーンと出しておりました。






露出してた方が

綺麗になりました🥳





顔もそう🥸





隠すより、出す。

その方が自分も気分いい照れ






気になる部位ほど出していく。





なのでウエストラインも出るような服を選ぶ。





タイトめなものを着るおねがい





どんどんその部位が好きになる。





いい循環(~'ω' )~





今理想的な身体やお肌じゃなくても


理想的なイメージをしていい気分になれば


そうなっていくだけなのですラブ





今そうなっていない身体を見て気分悪くなることではなく



これからそうなっていくのだという

明るくていい気分にフォーカスしようおねがいおねがいおねがい