昨日書いた友人が

引っ越し費用も立て替えるからね〜

って言ってくれた。




住んでる街の再開発で

家から退去しなきゃいけなくて

補償費用は出るけど

退去してからじゃないと補償費振り込まれないので


そんな感じで話してたら



振り込まれるの引越し後なら

立て替えるからね〜(~'ω' )~

って🤣






そう言ってもらえることが

とても嬉しいし



なによりも

自分がそれを聞いて




間に合わなかったらお願い🥳💕



って思えてることが嬉しい。





人からの好意を突っぱねず

受け取れるようになっている。




わたしの彼氏も

先日のキャンプ旅費を立て替えてくれてて



それに罪悪感もなく

ありがとう😊って

あとで彼氏にお金を支払えてる自分が

パーフェクト💯💯💯




そしてその大きさが

どんどん大きくなっていて




お客さんからお高い日本酒をいっぱいいただいたり


誰かがしてくれる嬉しいことを

ありがとう!って受け取れる。




受け取る許可を

自分に出すだけ。




これだけで

いろんなことが変わってきた。






受け取る許可=抵抗を手放す





ということですラブ





受け取らないで「大丈夫です!結構です!」

って突っぱねてたの

なんだったんだろね〜?




感謝が循環するから

どんどん受け取って、どんどんお返ししてたら

よかっただけなのにね笑い泣き