きた!!!




ついにきました。




わたしがノートに書いたり

口に出したりしていた願望




その片鱗が現れました。





わたしは常々、新しいストーリーを語り合う友人がほしかったし

そういう人だけ周りにいたらいいと思っていて



自分自身が新しいストーリーを語って

常にいい気分でいることを心がけていました。



それをなるべく毎日ここに書き記しています。




そしたら昨日

ついにきたよ。





一緒に事業をやろう

それかやりたいことがあったら

わたしに言ってね!

わたしが出資する。キリッ



と友人が言ってきた🤣🤣🤣





出た〜www

出資者現れた〜🤣



引き寄せの法則は

絶対そのエッセンスを

同じ波動のものを引き寄せてくる。




確信🤣

引き寄せの法則は絶対。






出資額は2000万くらいなら余裕で出すとのことでした。笑




その友人、経歴が異色で

未来の話がいっぱいできるので

めちゃくちゃ楽しくて

ずーーっとおしゃべりしてたら




こんな展開になりました。






今すぐ使える

2000万があったら


何する?




妄想だけでめっちゃ楽しい🤣🤣🤣


これからさらに何が起きるのか

楽しんでいこう(~'ω' )~