朝から彼氏とモーニングおねがい



近所のロッテリア、朝と夜は人が少なくて過ごしやすいので突入(~'ω' )~




朝からエビカツバーガー食べました🍔🦐うまい!




来週わたしが住んでいる地域の再開発に伴う立退に関する面談を再開発組合の方とするのですが

その話を彼氏ともしていて




立退のタイミングで一緒に住む話をしてるのです。



わたしはこのタイミングで

ソー○の仕事をあがるつもりでいるので



それも彼に伝えました。



そしたら

「ありさは次何がやりたい?」



って質問されたので




こんなことしたいな〜ラブラブラブ

あんなこともいいな〜おねがいおねがいおねがい


っていう話をしたのです。





話をしていて、ハッとした。




これからの望みを

躊躇なく話してる自分がいた。




(゚∀゚)ギョーテン




○○がしたいな、でも・・・

って普段だったら言ってたんです。




自分で自分の望みを

否定しなくなっていました。




それだけ

望みを語るのが普通


になってきたんだなって

感じました。





そして

素直に望めるようになった

ことがめちゃくちゃ嬉しいラブ





自分の本音に抵抗してる時

いつも気分が悪かった。





今は純粋に

彼氏と共に生きていきたいっていう望みがあって

それを素直に

自分に望ませてあげられている。






嬉しくて怯えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだこの幸せや喜びに慣れてないww

素直に望める喜びに慣れてないww

きっと徐々に慣れます😆






 でもめちゃくちゃ楽しいよーーラブラブラブ