いい気分チャレンジ 10日目ニコニコ




いい気分、ポジティブな方向に意識が向く&在ることがデフォになってきましたね(~'ω' )~





いい気分でいよう、いい気分でいなきゃえーん

っていう必死さは全くなくて




今この瞬間いい気分だし、楽しいニコニコニコニコニコニコ




だから、普段だったらしぶることも

サクッと行動できる。





お金が減っちゃう…(´・_・`)

って思ってやらないでいたことが

サクッとできてるラブ






自分の中の大変革。





誰と比べるわけでもなく

自分の中での大変革。






これを大いに楽しんでる。






お金がなくなる💸

という意識は薄れて




今手元に

お金があるとかないとか

関係なく

今わたしがしたいことはなんだろう?

気分がいいと感じることをしたい😍

さて、何をしよう?






こんな質問を自分にしてあげられる。


それが嬉しいし、気分がいいね照れ





いい気分でいようと決断して過ごす毎日に

少しずつ変化が起きていることが嬉しい。




過程を楽しんでいるのです。




これが創造。




わたしたちは

わたしたち自身の創造主。




生きていく中で出てくる望みを

どうやって叶えていくのか

そのエッセンスを探して、いい気分で過ごす楽しい旅。








今度はゴルフの打ちっぱなしに行ってみるよ〜(~'ω' )~


やってみたいことになんでも挑んでみる✨