いい気分チャレンジ5日目ラブ







めちゃくちゃ

楽しくなってきました🤣🎉






元から楽しかったんだけど

「楽しむぞ〜い(~'ω' )~」って意識が定着してきて


すっかりハマって

リラックスしていい気分でいることを

さらに楽しんでます照れ





何が起きるかは

宇宙にお任せ🌈





わたしはひたすらに

リラックスして、いい気分でいる(~'ω' )~






これを徹底してたら

5日目にして

両親への憎しみや許せない部分は

スッと消えました。







平和🕊🕊🕊🤣





なんかもうね〜

わたしが何か言うことで

どう思われててもいいし

生んでもらったことと

育ててもらったこと、心から感謝してるし





そもそも

憎しみや許せない部分に

ずっと固執するのは

気分が悪かった




それに伝えたら

自然と癒えた。




本当に言いたくて

でも相手のことを思ったり、伝わらないだろうと諦めて言ってなかった部分をきちんと伝えたから

癒えたんだねニコニコ






昨日夜中にふと

浴衣の着付けを自分でできるようになりたいなって思ったので

帰ったら着付けに挑戦しますお願いワクワク







今日もいい気分でゲラゲラ