いい気分チャレンジ4日目(~'ω' )~






お風呂に入って

頭を洗ってる時にふと





すべては

うまくいっている




という言葉が出てきて

ほんわかしました(~'ω' )~💓







昨日はなかなか

瞑想もうまくいかず

悪夢も二度見て(どっちも家族が出てきた)






両親に言いたいことがあったことに気づかされて



思ってる本当の本音を伝えました。



わたしは両親が嫌いで拒否していたけど

好きな部分もある。



許せない部分もあるし

傷ついたこともあった。




それらをわたし自身、きちんと伝えてなかった。





それらをしっかりと伝えることができて

わたしの気分はスッキリラブ




暴言吐いてスッキリ!ではなくて



きちんと言いたいことを言ったスッキリ感。



もちろん辛辣な言葉もあったけどチュー





昨日のこの行動のおかげで

朝からいい気分で過ごせてる。





今日は、望みを明確にして

それらをしっかり思い浮かべて

さらにいい気分になってみてますお願い









すべては

うまくいっている(~'ω' )~💓リラックスして波動あげよう(~'ω' )~💓