生理前のPMSで

なかなか瞑想がうまく行きません真顔





さっきも瞑想してたら寝落ちして

悪夢見て

踏ん張りまくってたのか

両腕がビキビキ痺れてました(´・ω・`)





久しぶりに家族の夢見ました!

悪夢なの笑った笑い泣き





わたしの中で

まだ許せない部分があるんですね。





今日はなかなかいい気分になることができなくてしょんぼりしてた(´・ω・`)





でもよーく考えた。

感情の22段階


というものがあって





ネットから拝借🙇‍♀️





わたしは今、9から14のところにいるなぁって(´・ω・`)



そんな状態で、1から6に持っていくのは難しい。




そしたらまずは

7(ホッとしてる、安心、満足)

に戻ってこよう(*^ω^*)

それならカンタンだ♫




そう思ったら

自然にふわ〜っと浮いてくるように

7に戻ってこられましたラブラブラブ






エイブラハムもよく言ってるけど


思考を一気に方向転換するのは難しい。

それができたとしても、反動ですぐ元に戻る。



だから少しずつ

少しずつ

思考の方向転換をするニコニコ



それが大切✨





そしてわたしはPMSのタイミングで

ソース(源)との調和が

ズレやすいんだなということを改めて思い出すゲラゲラ

(生理の時はずっといい気分ゲラゲラ)





PMSでソースとずれるのついつい忘れちゃうんだけど〜笑い泣き

と思いつつ

思い出して戻ってこられるスピードは

速くなった💮






いい気分になれないな〜

なんかモヤモヤする〜

ってときは





まずは7番のニュートラルに戻ること!






20番くらいにいるなら

少しずつ


19…18…17…って

少しずつ戻ることを意識する照れ




これほんとに大切だ〜ぼけーぼけーぼけー