自分の本音が実はこんなにゲスだったとは!!











 



望みが湧き出て、叶って

 

また新たな望みが湧き出て、を繰り返していて

 

 

 

実は、もうソー○やめたすぎて

 

自分の「やめたい」っていう本音に気づいてから

 

ご予約が激減してますwwwwwwwww


 

 


なんかもう、ソー○で自分の望むお客さんとかいらん。もうやめたいんじゃ!!っていう本音が出てきていて

(実は、というかここにも度々書いていたけど)

この本音、だいぶ前から気づいていたのに

どうどう~ってなだめてやり過ごそうとしていたら


爆発寸前になってしまいました。笑

 

 

 

やっと素直に認めることができました。

 

 

 

自分の本音

他にも湧き出てるものいっぱいあって




ゲス多め🤣




でもそのゲスさも、わたしから出てきてるものだから迷わず受け止める。絶対否定しないおねがい





素直に認めるだけで

ものすごく気持ちが楽になるし、気分もよくなる。





自分の本音を認めない=抵抗する思考


だということにも気づいて

尚更気分よし照れ




いろんな気づきを得ると

わたしはいい気分になります。




少しずつ新たな知識を得て、それを実践してる時・実践できてるなと感じると本当に気分がいいです。












仕事やめたいっていう本音

認めたらいい気分。