セミナーが終わったあと、とてもいやな連絡が来て






感情的に?なっちゃったラブ







全然仲良くもない、自分の生活の中に全く存在してなかった人から





体型のことを突っ込まれたよ。。





最近は体型のこと言われても

そこまでイライラすることなかったんだけど





写真見て、「なんか太い!!」って

自分で気になってはいました。笑





やはり引き寄せの法則はすごい。



気にしてることが

ネガティブなことでも

ポジティブなことでも

どーーん、とやってくる。





わたしは多分、自分の写真を改めて見て


「ごんぶとやんけ!!笑」


ってやたらと気にしてしまっていたんだね。

そしたら






「幸せ太り?」





って謎のメッセージきたよ!!!!





うるせえよハゲメガネこら!!!!!!

(その人メガネだけどハゲではない)






そんなこと言い合う仲じゃないだろこら!!!!!!!ブチギレ







わざわざメッセージで送ってきたことに

やたらツボったけど





わたしがわたし自身に失礼なことしとったやないかーい







って納得🤔







がしかしそのあとも

立て続けにイライラする連絡が続き






気分が悪い状態が続きました。






けどその中で、とにかく明確になったことは



「楽しくないやりとりはしたくない」

「楽しくてお互い気分がよくなるやりとりがしたい」








ということでした。

(身体的なことをいじり合うのって何が楽しいんだろうメガネとか罵ったけど)





嫌なことが続くと、そこにばかりフォーカスしがちなんだけど


嫌なことがはっきりする→じゃあ本当はどうしたいのか?



が明確になる。




自分が何を望んでいるのかが、ハッキリする。






こういうやりとり嫌だ〜〜!!

するならもっと建設的なのがいい〜!!

うぜ〜!!!!ぎぇぇぇ!!!






自分が何を望まないかに気づいてる時

何を望むかにも気づいてる











ってエイブラハム言ってたけど





ほんとだった!






嫌だーー!!!

のその先にある望みを見つけるの

楽しいお願い







嫌だ〜!!!!!

が出たその先を

一緒に探してみようちゅー