人生の創造主になろう✊









こんにちは、初めましてこんばんは。
金木ありさと申します照れ






わたくし、最近目まぐるしく
いろんなものを引き寄せて
わーい😆すご〜い!ってワクワクしておりましたが




お金だけは
引き寄せるの
苦手でした


(´^ω^`)ブフォwww 





お金に対するイメージも
もう全然悪くないのに?




なんで??




お金だけ
なんだか回ってない気がする…



なんでじゃ…
どうしてじゃ…モンモンモン




と考えていたのですが




答え、見つかりましたー
お金と引き寄せの法則 90ページに
書いてありましたー笑い泣き





引用:
自分ではポジティブな面にピントを合わせているつもりで、実はネガティブなほうにピントが合っていることもあり得る。
「もっとお金が欲しい」と言っても、実際には必要なだけのお金がないという事実にピントを合わせていたりする。

(中略)

望んでいないことへの関心がもとで、望むことを口にする。願望にピントを合わせているように見える言葉でも、実はそうではないことが多い。





これだ!!!


わたしは、お金がほしいと思っていて
イメージもよくなってきているにも関わらず


「生活していくお金が確保できるか心配だ…」
「仕事に行っても稼げなかったらどうしよう…」


といった、ネガティブな側面に
ピントを合わせていたんです。




それに気づいて、ドッシェぇェェ〜〜!!!
ってめっちゃ昭和なリアクションとりました。もう令和なのに。笑




だからお金
回ってる感じしなかったのかー!


と納得しました😆




引き寄せにも、得意不得意があると思われがちですが



本来、全部一緒。



恋愛も、仕事も、お金も、人間関係も
望んだものがやってくる。




けれどわたしは
お金だけは不得意分野と
思い込んでいたんですね照れ





他の分野は
大得意という謎の自負があるのに?!笑



お金の引き寄せだけは
苦手だと思い込んでいました。




この事実を知って
わたしは頭の中の
お金に対するネガティブな側面を


ポジティブな側面に変えてみることにしました。




お金があったら
ラーメン食べられる✨
引越しがスムーズに楽しくできる✨
家のねこが快適に過ごせる✨
好きなお洋服が買える✨
奨学金も滞りなく返済できて、他の奨学生が楽しく勉学に励むことができる✨
好きな本を買って読める✨
好きなときに旅行に行ける✨
彼氏と楽しくお出かけできる✨
引っ越した先で自分の好きな家具を揃えることができる✨




わおわおラブラブラブラブラブラブ



こっちの方が
圧倒的に楽しいですね!!ラブ





このワクワクをひっさげて
お金の循環がどのように変化していくのか


楽しみですお願い




そして、このページに出会えたこと
本当に感謝です。


エイブラハムありがとう〜!!ラブラブラブ









4/16
初のセミナーを
東京都中野区で開催します✨✨



テーマは「自己受容」です😆
自分へのダメ出しがやめられない方
必聴です爆笑