好きだけど似合わないから…
好きだけど高いから…
好きだけど周りの人に何か言われそう…
好きだけど…この好きは叶わないから…








そんな思いで
自分の好きをたくさん閉じ込めてきた人




わたしだけじゃなく
いっぱいいるんじゃないかな。




けどね
頭の中はいつでも自由だって知って


頭の中をいつでも自由にして
好きを存分に感じて、味わって


いい気分でいたら



少しずつ、自分の好きが叶ってきた。
出会いたい人に会えるようになった。



なんと、新しい恋がやってきました笑い泣き



前の彼氏のことが好きすぎて
何も言わないままいなくなった彼が
ずっと忘れられなくて


新しい恋に踏み切るの
とても勇気がいりました。



だけど
わたしに好意を寄せてくれてる人は
とてもあたたかくて優しくて
わたしの過去を一緒に拾ってくれるような強い人でした。



付き合ってるわけではないし
たくさん会ってもないし
連絡も頻繁にしてるわけじゃないけど



わたしのペースを見守って
合わせてくれる。



すげーーーーーいい男だと思う。
今までの恋愛が
覆されるくらい楽。



無理しなくていい恋愛って
こんなに楽なのー?!!!!アハハハハハ(゚∀゚)




前の彼氏の時は
超無理してたから
あまりの気楽さにびっくりしてる。笑



とはいえ
前の彼氏のことは
忘れられないので


自分の気持ちには嘘つかない。
前の彼氏のこと好きなのに
新しい恋愛していいのかなって
悩んでたけど


そんなのどうでもいいわ!!


その気持ちもわたしのものだし
新しい恋への気持ちもわたしのもの。



わたしが否定してどうすんだーーー!!!!




好きを否定したり
閉じ込めたり
自分に嘘ついてかき消したりは


もうやめよう( ・∇・)



どんな感情も宝物。
気分がよければ持っていこう。
気分が悪ければ置いていこう。



それだけだったんだ。



わたしは
いい気分を持っていきたいな。




わたしがぎゅっと押さえ込んでいた好きの扉を開けた時
びっくりするくらい気分が晴れたの。



わたし身体太くて短い
ドラえもんみたいな体型なんだけど


ほんとは
ブランドのお洋服とか
大好きなんですラブ


それを着てる自分を想像して
毎日よだれ出るくらいニヤニヤしてるんです。




好きだけど似合わないから…
好きだけど高いから…
好きだけど周りの人に何か言われそう…
好きだけど…この好きは叶わないから…


こんな思いが
一気に払拭されたんです。


本当に気分よかった。
その気分のよさが
ずっと続いてるんです。




頭の中はいつでも自由。



なんでも望める無限の世界なんです。




わたしの車輪は
動き出したばかりだよ。



動きはまだゆっくりだし
遅いけど



この車輪がどれくらい大きく動くのか
どれほどのものを巻き込んでいくのか

見てみたいです。




自分の感情に、気分に
妥協したくないって
思えたんです。




だから妥協しない。




自分の気持ちがわかるようになった今
わたしは頭の中を自由にし続けるだけ。