毎日毎日


今この瞬間を楽しんで


何が起きるのか楽しみにしてる爆笑




毎日毎日


自分に最高の言葉を投げかけて


ソースの視点に立ってみる。




楽し〜く
リラックス_(:3」z)_






_(┐「ε:)_ダラーン








自分の純粋な思考に抵抗しなくなると


言霊の浸透が凄まじいラブ



抵抗=そんなことできない、わたしには無理、こんな感情消さなくちゃ、ポジティブに考えなくちゃetc


と言った
純粋に湧き上がる思考や感情を否定しにかかることだと捉えています




この抵抗が消えていくと




自分の純粋な思考が
そのまま自分に届いていく


なので
気分がずーっといいままいられる。



自分を否定しないって

こんなに最高なんだね照れ





わたしずーっと
思い出しては否定してたことがあったんだけど



いなくなった彼氏のことが
今でもずっと大事だなぁって思った。


別れたら嫌いにならなきゃいけないなんて
そんなルールないもんね。


最後に会ってからだいぶ時間が経って
もう今後会うことがなかったとしても


好きで大切な気持ちは
持ってていいもんね。


否定して、なかったことになんて
しなくていいねラブ





抵抗しないで
リラックスして

今この瞬間を堪能しよう。


悲しみや苛立ちは
否定したりふたをしたりせず
そのまま感じて
怒りまくっておうちでジタバタ暴れたり
悲しみで泣き喚いたりして
その時の気持ちを味わおう。



そして暴れ倒したら
少しずつ嬉しいことに目を向けよう。



あとは深呼吸。



目を閉じて
ふかーく




息を吸ってー




吐いてー




毎日繰り返すと


抵抗がなくなって


今ベッドに横たわってる瞬間

ソファに座ってる瞬間


ものすごく幸せー♪って感じられるよラブ