この体験以降、視えない世界のことが
無意識レベルでも信じられるようになった😃




何事も自分の身に降りかからないと
体験してみないと
わからない。




これ以降、エイブラハムが言ってることとか
視えない世界とこっちの世界を担ってる人たちの言ってることが
よくわかるようになりました。



覚醒につながる出来事でした。



だからね、現実を確実に創っているのはわたしだし、もっと望むものにしていくのもわたしなんだって心で理解できたわけです。





ソー○プの仕事も、損とか得とか考えて
働くことしなくなった。

とはいえ、それでも自分が望んでるのは
ソー○プあがることだから
(楽しいから週2くらいで働きたいような気もするw)

出勤時間や日数減らしてるけど



自分が創り出した現実は現実でしっかり見て
「ここがこうなったらもっと最高ラブ」っていう望みを自分に望ませるところから始めています。




視えない世界が当たり前になったから
(全集中してタロットやってる時くらいしか霊とか視えない聞こえないですが)


エイブラハムの言葉も当たり前になりました。


毎日漠然とした不安ではなく
漠然とした幸福を感じています。



なんかよくわからないけど幸せだ〜って感じています。



コロナ禍とか
自分の外側なんて関係ないんだなぁって。



それでも外に出て行って
不安から行動したり、言動を発する人に遭遇したら

ちょっぴり不安になったりするかもしれないけど




なんか、もう
それ今どうでもよくないですか?
って言いそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしのいい癖なような、悪い癖なような滝汗




不安を煽って恐怖に陥れるスタイルは
もう古いです。




ひとりひとりが幸せ〜ごはんうめ〜視えない世界すげ〜みたいな感じでのんびり高い波動が出ていたら


めちゃくちゃすごいことになりそうキョロキョロ



でも恐怖や不安という闇が存在するからこそ
光がより輝けるのも事実。


バランスが大事。
わたしは光側が心地いいのでこっちを選択するだけ。闇が心地いい人を引っ張り出して日のもとにさらすことはしない。



ということで仕事休んだので
今日ものんびり瞑想しまーすニコニコ