支払いで10万くらい使った。


今まで「お金がなくなる」という考え方でいたんだけど


お金を支払った時、「なんというかニュートラル、焦りや不安を感じなかった」という考え方に変化してた。


きっとまだお金を使う時の意識は変わってくるはず。




お金にフォーカスしなくなった。

お金がないから給料のいい仕事を探そうとかは、そもそも心地よくない選び方だったのに
気づかずにずっと続けていた。

そういう意識に知らぬ間に…無意識になっていた。全然楽しくなかったよね〜チーン



今は自分の気分のよさを選べるように少しずつ変わっていきました。




自分の気分にフォーカスして自分の気分で選択できる。お買い物も気分のいい状態でできる、気分にそったものを選べる。



使えば手元からお金は出て行くけど
損だー得だーなんだー!の意識が減ったので


楽しくお金を支払えてた。



この気分のよさが欲しかったんだと思う。
お金があるないじゃなくて
お金を使った時の、いい買い物できたー♪家賃払えたー♪楽しかったー😆❤️



みたいな気分が欲しかったんだ。




そうだったんだなぁ。
こんな風にお金を使いたいと思っていたんだね。



気分よいよいアーソレソレ♫♫



気分のよさをどこまでも。