今日布ナプキンが売れましたびっくり





でも、自分で決めた金額をもらうことに
すごく躊躇いがあって



結局リピート価格でお買い上げいただいたんだけど



どうして受け取れないと思ったんだろう?




わたしだったら言われた額お支払いして


ありがとう!!って言えるのに


逆の立場になると


ビビりまくってしまった。



なんでだろうなんでだろう。



慣れていないだけなのかな??



そもそも売れることにビビってるところもある…



ネットショップを作ったのに

売れてないことにホッとする自分がいたりする。




売れてない!よかった!って思ってしまう自分がいる。





お金のブロック
えぐすぎない?


自分で書いてて恐怖を感じている。笑
結構重症なのでは?と思う。



ソー☆プで稼げないのやばいなと思うのに

暇だとホッとしたりもする。



でも自信がないとか、価値がないとか
そういうのは思ってない。
(かと言って自信満々というわけではなく)



母がずっとそうしてきたことを
そのまま受け継いでいて
(払うのに受け取らない)


それがあまりにも強固で

今も自分の中に存在してるんだなぁって感じる。




でも進歩したのは


受け取れないわたしダメだなぁえーんと思うのではなく


受け取れなかったわたしもわたしだ😃


と認識してあげられたこと。


認識したらどうですか、もう嬉しくて涙が止まらない…笑い泣きです。



認めた瞬間、ほわっと緩んだ何かがあって

その何かは、まさに抵抗が緩んだ証。



痩せ始める前にもあった。

自分が太ってることを認識した時から
痩せ始めた。


もちろん見た目や数字で、太っているのはわかっていたことなんだけど


おなかのお肉がいやだー
脚が太いのがいやだー
腕がー肩がー全身がー…ショボーン



って、今の自分を認めず、ずっと抵抗してたんだ。


今の太いわたしもわたしだ😆

って腑に落ちた頃に
痩せ始めたんだ。



抵抗をやめたら
そうなっていくみたい。


そんなことない!って抵抗しないでいたら
勝手にそうなっていくんだ。



すご!とかの感動よりも
安心がぐっと出てきた。


わたしがわたしを認識した瞬間
こんなに安心するんだね〜照れ


 

というわけで布ナプキンのネットショップはこちら✨


ネットショップご購入者第一号になってくださる方募集中です!不純な告知!笑