痩せてる自分
お金が回る自分
恋愛が絶好調な自分
本来の自然な姿の自分




こうならなかったのは、抵抗が強かったからだったらしいポーン


たしかにめちゃくちゃ抵抗してたな…


今ある自分を認めてすらあげなかった…





ということで原点オブ原点(と思っている)エイブラハムの瞑想を続けています😆



以前瞑想してた時は、感覚がつかめなかった。


今ここ!もよくわからなくて。


あと感情をひたすら鎮めることに重点を置いていた。


だから幸せも嬉しいも楽しいも感じなくする瞑想をしてた滝汗




でも最近、今ここの感覚と
嬉しい楽しいを感じる瞑想が少しずつできてる気がするキョロキョロ




きっかけは、運動をやめたこと。


自分がほんとにやってて楽しいなーと思うものだけやるぞーって決めて


できない日もそれで全然オッケーにして
やりたいと思うことができない時も全然オッケーで



食べたいものを食べて
ひたすらやりたいことを繰り返してた。



そしたら痩せてきて
抵抗しないってこういうことか!!びっくり
って感覚がわかってきた。





ただわたしのやりたいことって
すべて仕事に意識が向いていて



お金になりそうなことを


やりたいと錯覚してることが多い!




もちろんやって楽しいことだから
仕事にしたいって思うんだけど。





ボーっとするとか
やってて幸せな趣味とか




お金にならないことには
やっていいよーって許可出せてなかった気がする。



絶対お金につなげようという
まさしく抵抗がそこにはあった。




お金にならないけど
やってて幸せだぁ、今ここが最高だぁ


って思えるのって



瞑想からの寝落ち、昼寝、ジョジョ読む、竹踏み、お風呂にゆっくり浸かる、二郎系ラーメン食べる、色んなものを観察しながら歩く、音楽聴いて踊る💃、アニメ鑑賞



とかなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無駄オブ無駄みたいなことが好きなのに
なんだか許可できていなかった。




やってるのに、気持ちはここにない。
常に次のことを考えて、今に意識はない。




無駄が嫌いだったんだと思う。





けど、最近痩せてきたことで
本来の自然な姿の自分が
ちゃんと自分の中にいるということがわかってきた。これがソース(源)ってやつだと思う。たぶん




痩せるということに
抵抗しなくなった。


痩せてる自分の姿が容易に想像できて
そして創造し始めている。



これはお金、仕事、恋愛、結婚
すべて同じ…!ポーン



痩せるということは自分にとって
とても簡単なことだという意識が

完璧にインストールされた。


お金や恋愛も、同じようにインストールするだけなんだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



恋愛は簡単だ。
お金が入ってくる(稼ぐ)のは簡単だ。



という意識✌️




ブロックは強固かもしれないけど

できてるものがあるのなら
(わたしの場合物質の引き寄せ大得意、痩せるということも得意科目になった)




必ず到達できるってことだねラブ




ほげえーーー

簡単だったーー!


シンプルシンプルーー!




ハッピーちゃん曰く



味わうこと


なんだってー




商品を作ってたら
それを買った方からお手紙がきて
「素晴らしい商品をありがとう✨」
って嬉しい言葉をもらって
こっちまで嬉しい感覚を先に味わう。



わたしはスタイルがよくなった自分を
先に味わってた。


こんな感じのかわいい服を着てるんるんしてる自分。露出ができる自分、ボンキュッボンを堪能していた。裸の自分を堪能していた。


味わうのやってたじゃん!!びっくりびっくりびっくり



お金も、恋愛も、結婚も
先に味わえばいい!



音声動画にされてた方がいましたお願い






これ目からウロコでしたお願いお願いお願い



本来の自分をインストールして
最高な人生を創造しようお願い