彼氏にどうしても



これからどうしていきたいのか



聞いてみたくて連絡したおねがい



結果に執着はしないけど


聞かなきゃ一生答えてもらえず


なあなあになることだけは嫌だった♡





聞き分けいい女ぶって


何も聞かないのは


聞き分けいいんじゃなくて


聞くのが怖いだけだ〜!!




何も聞けない、話せない関係なんて


そんなんでパートナーシップどうこうできるかっての。



エスパーじゃないんだもん話さなきゃわからん




これでまただんまりくらったら



もうなすすべなし(´^ω^`)ブフォwww 



でも聞きたいことを聞くっていうのは


果たせたからよし🙆‍♀️


聞く勇気を得たんだよっしゃぁ!




聞きたいこととりあえず相手にぶん投げる勇気は獲得できたみたいです🙋‍♀️笑


聞き分けいいふりは卒業しよ