おはようございます。

雪が積もって寒い寒い朝です


今年を振り返ると…

一年前は発表会に向けて
全員アンサンブルの
パプリカを歌って踊っていたなぁ。

遥か前の事のように
懐かしく感じます。

誰もが想像しなかった2020年・・・

それでもこうして
教室を続けられたことは
生徒の皆さん、保護者の方々のおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。

何より生徒の皆さんの
笑顔に支えられた一年でした。

本当にありがとうございました。

2021年、
私も生徒の皆さんを笑顔にできるよう
コツコツと頑張ります!

どうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。