鞄工房山本のランドセルの口コミや感想を
集めてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真以上に素敵でした!
息子も気に入って背負ってました。

作りも丁寧でかっちりしています。
落ち着いた雰囲気です。

上品な感じで、子供より大人好みだと思います。

今から入学式が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現物を見ずにの購入で勇気が要りましたが、
落ち着いたローズピンクが素敵なランドセルでした。

A4ファイル対応でないし、少し重めですが
背負ってみると体感としては軽く感じるようです。

娘は力のない方ですが、問題無しです。
結局は好きなランドセルが一番です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に素敵なランドセルです。
特に金具が気に入りました。

息子が選んだのはモスグリーンです。
落ち着いていていい色です。

革の見本を送っていただいて参考にしましたが、
コンパスの先のとがった方でギーっと
してみましたが、傷が付かなかったので、
安心して購入することが出来ました。

春に息子が背負って学校に行くのが楽しみです。
ネットで買うのは不安でしたが、
いいお買い物が出来ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンパスでもキズは付かないんですね!
子供がやりそうな事ですが、
傷つかないなら安心ですね!


鞄工房山本のランドセルの詳細は
こちらをクリックして見てみてくださいね!


>>>【鞄工房山本】 2012年度オリジナルランドセル No.60 アンティークブロンズ