今日から7月が始まりましたね▶️
ニュースでも上半期は〜みたいな
内容を取り上げているのも目にして
1年もあと半分になったんだなぁと
改めて気付かされるてへぺろ

話はそれますが、
ここ10日ほど体調がスッキリせず、
この不調をはやく取っ払いたいと
強く願っている毎日ですショボーン

全然熱もないし、寝込むほどでもないし
普通に動けるのですが、
何となく頭が重くて肩におもりがついているかのように
どしーーんってかんじなのです真顔

今週はレッスン前に鎮痛剤を飲み
そのおかげか、レッスン中は忘れているくらい平気笑

気圧や天候のせいもあるのかなぁと
思っていますが、
もしかして

更年期の症状?


なんてね泣


いずれにしても、


睡眠と栄養


そしてよく笑うことが1番大切ですよねびっくりマーク


そんな7月のスタートです爆笑