ヴァイオリン🎻を習っている
うちの末娘ハイハイ
コンクールというものに初挑戦しましたびっくりマーク

何でもやってみたいアクティブ娘なので、
「コンクール受けてみる❓」と聞くと
「やるやるーOK」と即答でしたアセアセ

コンクールと発表会、同じと思ってるかもガーン
怪しみながらも、
コンクールも発表会も舞台経験という意味では
同じなので、絶対に良い経験になること間違いなし気づき



予選会場に新潟はなかったので、
新幹線で高崎まで行ってきました🚄
新潟から高崎までは1時間ちょっとなので、
あっという間に到着しましたびっくり

「もっと新幹線乗っていたかったー」と娘真顔
旅行じゃないんですけどー指差し



今までの本番は、伴奏のある曲で
私がピアノを弾いているので
同じ舞台に立っていたのですが、
今回は無伴奏なので娘だけ。

私は客席で演奏を聴きました。
心臓が飛び出るかと思うくらいドキドキ滝汗
でも、初めて客席から見る娘は
なんだか新鮮でした笑

結果は無事予選通過ラブ
7月の本選に向けてまた頑張るそうですキラキラ