昨日の朝、雨が降っていたので
長男を駅まで送っていきました🚗

駅に着くと、
警察やカメラを持った人がたくさんいるびっくり

長男は
「何コレ💧行きにくいんだけどーえー」と
言いながらも駅に向かいました。

長男の嫌な予感は的中し、
声をかけられていました爆笑

私は車から見ていたのですが
超迷惑そうな顔をした長男に
カメラが向けられてる笑
笑っちゃいけないけどおかしくって泣き笑い

https://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20240610/1030029513.html


夜、ネットニュースを見たら

長男、少しうつってるー指差し指差し


家族は爆笑🤣🤣

本人は、

「マジで勘弁してほしいわむかつき」と迷惑そうガーン


テレビに映ることなんてそうそうないので、

親としては楽しめましたてへぺろ


自転車のヘルメット🪖と

二重ロック🔐の呼びかけだったので

みなさん、自転車になる際は

気をつけましょうね🚲