小学校6年間使ったランドセル、
卒業後はどのように保管されていますか❓

思い出のランドセルだから捨てるのはちょっと...
そのままの形で残しておくのもかさばるし...真顔

ということで、我が家は

ランドセルリメイク🎒


次男が小学校卒業してすぐにリメイクをお願いし、

1年以上かかってようやく手元に戻ってきましたてへぺろ




親の私の方が感動しちゃいますおねがい

財布やキーホルダー、

名刺ケースやミニランドセルになって

かえってきましたラブ


ミニランドセル、リアルに再現されていて

めちゃくちゃ可愛いキューン

中はオルゴールになっていますルンルン


3年前、長男の時もリメイクキラキラ

⬇️


もったいなくて、なかなか使えない笑




リメイク品が入っていた箱には

こんなメッセージがチュー



ランドセルそのものよりも、

ランドセルを見ると思い出す

6年間の日々が宝物なんですよねラブラブ


これからも大切に、手元に置いておきます。