今日から5月が始まりましたねウインク
連日初夏のような陽気から一転
今朝は肌寒くてびっくりしましたびっくり

この寒暖差が体調崩す元なんですよね〜ショボーン
みなさんお気を付け下さい。

新年度、新学期が始まって1ヶ月が過ぎました。
レッスンの中でも、この1ヶ月は
いつもと変わった様子はないかな❓
ちょっと疲れてるかな❓
等々、
よーくよーく子供たちの様子を観察👀

たくさんの生徒ちゃんが、
「たのし〜いラブ」と
生き生きした姿を見せてくれて、
嬉しい気持ちになりましたよラブラブ
5月は多くの学校で運動会がありますね。
みんなの活躍も楽しみです。

毎日の生活リズムも徐々に定まりつつある5月、
ピアノに向かう時間も、今のうちに
毎日のルーティンに組み込んでおくと
習慣化します音符

ぜひぜひびっくりマーク