日曜日はこちらのコンサートへ🎵
ピティナステップと同じ日の午後でしたが
時間帯がズレてくれたから
両方行けてラッキーでした口笛


息子が去年でジュニオケを退団しちゃったので

親として聴くのではなく

今回はいちファンとして聴かせていただきました。


毎年3月に行われるこのスプリングコンサートは

新潟市のジュニア音楽教室の

邦楽・合唱・オーケストラの3団体による

コンサートです。



コロナの時には演奏会が中止になったり

練習もできない時期がかなりあったりと

コロナの影響をもろに受けてしまったといっても

過言ではありません💦


その苦難を乗り越えて、

今回はようやくコロナ前のコンサートの形が

復活していて

それだけで胸がいっぱいになりました。


子供達の生き生きとした姿を目の当たりにし

元気をもらえたのは言うまでもありません。


この3団体は本当に新潟の宝物キラキラ


これからもいちファンとして

応援しています📣