映画に引き続き、
娘と春休みに行こうと約束していた

いちご狩り🍓


今日は天気も良く、

ようやく春らしい天気だったので

朝からいちご園に行きました🚗


着いた時にはもう沢山の車びっくり

もちろん皆さんいちご狩り目当てです。


娘も初めてのいちご狩りに

ワクワクが止まらない様子ラブ


いざ受付をしようと中へ入ると


「今日はもう摘み取る🍓がないので終了です泣


がーーーん💦


まだ10時前ですけど‥真顔


そんなこんなで、

娘のいちご狩りの夢は

またお預けとなりましたガーン

春休み中に出来るといいなぁ爆笑

 


ちがう果樹園にも行ってみたけど、

こちらもやっぱりいちご狩りは出来ませんでした。

一番果の時期がちょうど終わり、

次は3月下旬過ぎからの

二番果の時期が狙い目だそうです。



いちご狩り出来ない変わりに

美味しそうないちごサンドで我慢笑



動物大好きな娘はエサやりも体験出来て

楽しそうでしたウインク