定期的に開催している
親友とのオンライン通話📞
大学時代の親友2人と、
何ヶ月かに1度、喋りまくる会てへぺろ

ビデオ通話をしながら
近況報告や世間話をして大笑いして
気持ちだけは大学時代にタイムスリップ爆笑

今でこそ沢山の方々と出逢い
様々なご縁もあった新潟ですが、
結婚して新潟に移り住んだ当初は、
友人1人といない、なかなか寂しい日々でしたもやもや
そんな時、頼りにしてきた親友たち。

大学の頃からずっと、卒業しても、
40歳過ぎた今も‥。


私のことをわかっていてくれる安心感と、
飾らなくていい、居心地の良さ。
そして、何より
同じ「ピアノ」を職業とする同士。

離れていて何年も会ってないけど、
大学時代と変わらない距離感いられる
本当にありがたい存在です。

年齢を重ねていくと、より感じるようになりますね。

感謝感謝。

次は4月か5月かな〜笑