ゆっくり観たいので、
録画しておいた、ピアノTEPPEN2024
ようやく観る事が出来ました音符



だいたい毎年観ていると思うのですが、
年々レベルが高くなってきていているなぁと
感じました。

特に、若い子達のレベルがすごいびっくりマーク

今回TEPPENをとったそうちゃんも
まだ中学生キラキラ

惜しくも3位だった、子役でも活躍している女の子の
歌心と表現力も素敵でしたラブラブ
この女の子のピアノ好きだったなぁおねがい

出演されたみなさんは、職業ピアニストではなく
学生だったり、アイドルだったり歌手だったり‥
仕事をしながら、このTEPPENのために
どれほどの練習を重ねたのだろう。

演奏が終わった後に涙が流れた方もいましたね。

プレッシャーと緊張から解き放たれ
ほっとした涙だったのかな。

あの雰囲気の中で弾ききるって
相当な精神力が必要ですよね。

素晴らしい演奏、
パフォーマンスを魅せていただきましたウインク


私も頑張ります笑