ピアノ発表会まで

あと1週間



カウントダウンカレンダーも

一桁になっていますキョロキョロ


ブログの記事を遡ってみると

カウントダウンをはじめたのがこの頃キラキラ



今思うと、あと80日って

まだまだ〜って感じしますよねてへぺろ


このカレンダーの数字を毎朝チェンジしていくことで

私の中の意識も少しずつ

本番へと近づいてこれました音符


レッスンに来るたびに

「あと〇〇日かぁもやもや

と、気合いを入れていく生徒ちゃんもおねがい


1人1人性格も違う様に、

発表会への意気込みや熱量も違って当然キラキラ

その意識の強制はしません。


あくまでも生徒自身の

「こう弾きたい」を大切に‥。


あと1週間、

体調だけは気をつけて過ごしていきたいです。

↑これ切実。