レッスンでのひとコマ🎵

年長さんのレッスンウインク

発表会の曲を、
「こういう手の形で弾くと上手に弾けるよ〜」
と、生徒ちゃんの手を触りながら
レッスンしていたところ、

「先生の手、ガサガサだね」


と生徒ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね、爆笑ですよ笑笑笑


  「ごめーん、〇〇ちゃんみたいに

すべすべじゃないんだよー。」

とワタシてへぺろ


最近気温も下がってきて、

乾燥が気になってはいましたキョロキョロ


ホント子供は正直ですねスター



子供たちの、素直な言葉や表情に

いつも癒されるラブラブ


さて、

ハンドクリーム塗りたくって、

ケアしまーすびっくりマーク