9月中旬になったというのに、
今日なんて36度の猛暑日💦
日中買い物に行って、
お店から駐車場までを歩いたくらいで
暑くてヘトヘトえーん
本当に今年は異常気象ですね…。

夏の疲れなのか何なのか、
毎朝起きた時に
「よく寝た〜スッキリびっくりマークとならず、
「なんかまだ眠いし朝なのに疲れてる…」
って感じの目覚めが多いです驚き

12月の発表会が終わるまでは
ダウンしている暇は1日たりともないので
栄養と睡眠は、十分にとり
バテないようにしないとびっくりマーク

我が家のワンちゃんも、
熱中症が怖いのでまだ日中のお散歩は
出来ません泣

なので早朝5時台にお散歩ですてへぺろ



これだけ暑い日が続くと

涼しくなるのが待ち遠しいですね爆笑